岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

ラオス研修参加者一覧

ラオス研修参加者一覧


研修参加者の一覧を写真付きでお送りいたします。
いわばスタッフロールのような感じのものです。
(途中から字数オーバーで文法書けなくなりました…申し訳ないです)


我らが指導者!         [ 岸 基史 ]

イメージ 7

イメージ 4

「 “出来ればやる”のではない“やるんだ!” 」


岸ゼミの火薬庫!?    [ SA 種田 成昭 ]

イメージ 18

イメージ 8

「おい、せーいち! ちょっと来い!」


“微笑み”の貴公子!?  [ SA 八木 康彰 ]

イメージ 16

イメージ 19

「いいえそんな…。 僕はSAですから…。」


(以下学番順)  好き放題言っていますが許してやってください。by聖一郎


自由奔放リーダーガール!?    [ 内藤 未香 ]

イメージ 10

イメージ 2

和を以て人を束ねるその才は素晴らしいですね!         これからもイロイロとガンバレ~by聖一郎


“飛行機”大好き?通称Nyap!   [ 大中 祐司 ]

イメージ 14

イメージ 6

皆を笑わせてくれるその能力…君しか持っていませんよ! Nyap!


頼れる国際派好青年!!      [ 清水 拓弥 ]

イメージ 13

イメージ 17

語学力とコミュニケーション能力の高さは素晴らしいですね!


究極の順応性!別名現地民!?   [ 杉俣 遊馬 ]

イメージ 15

イメージ 3

現地でのその順応性…どんなステルス兵器よりも強力ですよ!


天然向日葵ガール!?       [ 渡邊 恵理 ]

イメージ 5

イメージ 1

何とも言えない超絶なるそのコミュニケーション能力と突撃性… 感服いたします!


クールな元・理系!?        [ 小谷 徹 ]

イメージ 12

イメージ 11

体調不良にも関わらず頑張ってくれました! 多謝です!
   


以上10名がお送りしました!



ん? 誰か忘れてる? ああ俺だ。
俺はいらないぞ。書くな。おい書くなって!
写真の容量と文字数足りないんだよ!ちょ、文法やら容量削らんといけんくなるって!


Mr.縁の下の力持ち!流石だね! [ 森下 聖一郎 ]

イメージ 9

イメージ 20

研修先ではなぜかよく韓国人に間違われてましたが…(笑)    作務衣、似合ってましたよ!by内藤

   

えー。今度こそ最後です。(なんだかんだいって載せれましたわ…)


以上10名がお送りいたしました!

この度のラオス研修に関わってくださった方に多大なる感謝を示しつつこれにて閉幕とさせていただきます!