岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月21日 活動報告

初めまして2回生の松田です。 今回の参加者は、 4回生:西山さん 3回生:入澤さん 2回生;布野、三好、中山航、松田 さっそく今回の活動内容ですが、 4回生は前回に引き続き卒業制作、3回生2回生はめだか池の整備をしました。 この日は天気に恵まれて活動のしや…

2月14日 活動報告

皆さん、お久しぶりです。 2回生の三好です。 2月14日…世間はどうやらバレンタインで盛り上がっているみたいですね! 今回の参加者は 4回生:西山さん、小林さん 3回生:和田さん、釜谷さん、森下さん 2回生:片山、谷口、三好 ゼミ外からは 吉岡さん、尾山…

2月7日 活動報告

2回生の矢野です、よろしくお願いします。 今回の参加者は 4回生:西山、小林 3回生:宮崎 2回生:中山航、伊藤、布野、矢野 の7人と 尾山さん、野田さん、太田さんが来てくださり、10人で活動しました! 活動内容は4回生は卒業製作の続きを、他のメンバーは麦…

2月5日 活動報告

初めまして、2回生の村方です。 この日の日中はTシャツ1枚でも汗ばむほどの陽気でした。春の訪れを少しずつ感じます。しかし朝晩はまだまだ冷え込むようですので、体調管理には気を付けましょう。 この日の活動は 広場の物置小屋建設です。 参加者 全5名 4…

1月31日榾木・タバスコ・脱走鶏

岸ゼミのブログをみている 皆さん初めまして 2回生の片山です!! 寒い日が続きましたが 1/31はとてもあったたかったですね。 今回の参加者です 【ゼミ】 岸さん 4回生 小林さん、西山さん、森本さん 3回生 和田さん、入沢さん、森下さん 2回生 中山航さん …