岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日活動報告

初めまして! 2回生の宮﨑です。 今年も、残すところ後わずかとなり、里山でも肌を刺すような寒さが、1年の終わりと新しい年の始まりを感じさせます。 今回の活動メンバーは 4回生は、佐野さん、西島さん、小林さん、明石さん、林田さん 3回生は、森本さん 2…

12月27日のそば打ち

こんにちは、二回生の和田です この日はそば打ちの日でした。 参加してる人は、小林さん、林田さん、明石さん、上尾さん、西山さん、向さん、自分、岸さんの甥の加藤君で、 遅れて 森本さん、入中さん、OBの菅野さんが来ました。 あとは岸さんとたずさんと…

12月21日 奥の広場整備(橋・水路補修)

経済学部2回生の大下です。 同志社大学の和田ゼミから、時々参加させていただいております。 今回岸ゼミ以外の学生で初めてブログを書かせていただくということで、緊張していますがよろしくお願いします。 【メンバー】 4回生 佐野さん、西島さん、小林さん…

12月14日活動報告

こんばんは。 2回生の向です。 12月に入り、本格的に冷え込んできましたね。日暮れが近づくにつれ、寒さが増していき、指の感覚がなくなりそうでした…(+_+) メンバー 4回生 佐野さん、西島さん、林田さん、谷川さん 3回生 入中さん、宮崎さん、森本さ…

11月30日活動報告

こんばんは 2回生の釜谷です。今週のブログ担当させていただきます。 本日は終盤に雨も降りましたが、比較的作業しやすい快適な天候でした。 メンバーは4回生の林田さん、西島さん、佐野さん 2回生の入澤さん、宮崎さん、和田さん、森下さん、釜谷の計7人で…