岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月21、28日の活動報告~脱兎谷脱穀、ライ麦種まき~

どうも丹内です 21日の活動報告が遅れてしまったため、申し訳ありませんが、二回の活動報告を まとめてさせていただきます<m(__)m> 21日の主な活動内容は 脱兎谷の稲刈り 雷田の黒豆の収穫&そこを耕して、雷田全体にライ麦の種まき でした この日は総勢10人強だった</m(__)m>…

11月13日の活動報告~雷田にライ麦を植えよう~

どうも初めまして! 二回生の丹内です 初めての日記のタイトルが親父ギャグで始まるというのは、なんとも言えないものがありますが、 事実なので許してください(笑) 今日は中井さん、しめのさん(お名前の漢字がわかりませんでしたm(__)mすみません)、僕…

11月6日の活動報告~収穫祭~

こんばんは。 二回生の菅野です。 よろしくお願いします。 11月6日は収穫祭でした。 収穫祭にご参加頂いたたくさんの方々、ありがとうございました。 また収穫祭へご協力,ご支援頂いた方々、ありがとうございました。 午前中は先輩方が早めに来て準備(テン…