岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

2012年度学位授与式 vol.2

個別の授与の写真の続きからです!
 
坪井さん                                八木さん
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして古田さん
イメージ 3
 
「今までありがとう、これからもがんばりましょう」
といった言葉や、ゼミを通じて得た反省などを思い思いに語っていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それかた
卒業生から、岸さんに花束・・・ではなく鉢植えの贈り物(笑)
岸さんも「花束よりもうれしい」と喜んでいました(^^)
イメージ 4
 
そして岸さんからのお言葉。
生涯通じで学び続けよ、という佐藤一斉のことばをもって「朽ちないように生きてほしい」とおっしゃっていました!
右は真4回生の菅野君からの贈る言葉です。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に集合写真です!
イメージ 7
皆さんとても素敵です!新生活が始まっても、困難を乗り越えながら頑張ってください!!
そして、息抜き代わりにでも、里山に遊びに来てくださいね!!