岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

1月25日 菖蒲園整備、ほだ木切り

 
こんにちは、二回生の和田です。
 
テスト期間なので、簡単に済まさせてもらいます
 
この日にしたことは
 菖蒲園 、その周りの整備
 ほだぎのための巨木を切りまくる
 プロジェクト費申請のために買うものを確認
です。
 
菖蒲園をきれいにしたことによっていのししのものだと推測されるけもの道を強制撤去しました。
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 シャッターチャンスだ!って思う瞬間の被写体は、かなりの確率で小林さんですww
 
マヤに送ったら、喜んでくれました。
lol いただきました。
 
この日はチェーンソーも使用していました。しかし岸さんはほんとにしかたなしに使っていた感じでした。
バイオエタノールを提供してくれる方を募集しておきましょう。
 
 
 
 
 野田さんに白菜をたくさんいただきました。ありがとうございます!!