岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

2月21日 活動報告

初めまして2回生の松田です。

今回の参加者は、
4回生:西山さん
3回生:入澤さん
2回生;布野、三好、中山航、松田

さっそく今回の活動内容ですが、
4回生は前回に引き続き卒業制作、3回生2回生はめだか池の整備をしました。
この日は天気に恵まれて活動のしやすい日でした。
イメージ 1

めだか池に入って、寒さとヘドロと格闘しながら整備をしました^ ^ めだか池は意外と深くみんなドロドロになってました笑
イメージ 2

この写真はめだか池を整備するのにあたって使おうと考えたのですが見事に失敗に終わりました、、、笑 「プロジェクトA」と名付けられましたが、幻になってしまいました>_<
イメージ 3

めだか池の整備がある程度終わって焚き火をしてみんなで仲良く温まりました。火のありがたさを改めて感じた1日でした^ ^

それでは今回の活動報告を終わりたいと思います! 次回の報告をお楽しみに!!