岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

いまさらながらのeve祭報告

岸ゼミ3年の廣瀬です。

遅れてすいません。細井さんにブログの書き方を教えてもらいながらやってるのでうまく書けるか分かりませんが・・・
まずEVE祭が無事に終わって何よりです。
EVE祭を通して、ゼミ生の絆がより深まったと思います。みんなの協力にはとても感謝しています。
とりあえず3回生のみんな一人一人の活躍について書きたいと思います
・太宰
3日間とも参加してくれて、雑用とも思われるテントと寧静館の往復を何度もして、御飯を運んでくれました。また、足りなくなった材料の買出しに行ってくれるなど面倒な仕事も文句一つ言わずやってくれました。
・田中
田中も3日間とも参加してくれて、太宰同様御飯については完全に任せきっていました。また、最終日の掃除もやってくれました。
・東良
家が遠いにもかかわらず3日間とも参加してくれました。さらに前日には泊り込みで看板の色塗りや野菜の皮むきの手伝いをしてくれました。彼の包丁捌きにはびっくりしました。5大学ゼミもあって忙しい中ありがたいことです。
・福井
五大学ゼミもあるのに前日の泊り込みなどしんどいのに手伝ってくれました。五大学ゼミも福井に任せきりなのに・・・
・二回生のみなさま
eve祭の連絡が当日の2日前という完全に僕のミスで連絡が遅れて、バイトとかの用事が入ってるにもかかわらずバイトが始まるまで手伝いに来てくれたりと忙しい中本当にありがとうございます。あまり交流の機会がないですが、これからは交流の機会を持ちお互いに協力できる、今の4回生との関係のように良好な関係をきずきたいです。

最後に中山さん、4回生の方々、岸さん、有山さんなどたくさんのひとたちの協力に心から感謝しております。
反省点・準備不足などたくさんありましたが、個人的にはとてもいいeve祭になったと思います。