岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

黒米販売の報告

榊原です。僕たち岸ゼミナールは6月21日の大阪、7月6日の名古屋の経済学部父母会にて黒米の販売をさせていただきました。なにぶん初めての試みだったので、失敗したことや関係者の方々に迷惑をおかけしたことも多々ありました。それでもなんとか販売を終えることができたのは、いろいろな方々のご協力あってのことだと思っています。本当にありがとうございました。
では、義援金の振込みも完了しましたので(新倉くんありがとう!)、遅れ馳せながら黒米販売の会計報告をさせていただきます。

↓黒米販売に関する会計報告表(クリックすると拡大します)
イメージ 1