岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

5月31日 里山保全 ~代掻き トマト植え 竹チップ 竹細工


この日の参加メンバーは
四回生 うえお こばやし 恭平さん
三回生 わだ 入澤 釜谷 森下

堀さん、くみこさんにもきてもらいました。


やったことは 
池田の代掻き
広田の代掻き
岸さんの家にあったというドライトマト植え
ちっぱーで竹チップ作り

イメージ 1
池田のしろかき
イメージ 2
たらよう植えました
イメージ 3
トマト植えました
イメージ 4

イメージ 5
今回は劇団員方たちもきていました!
練習見ましたが、おもしろかったです!以後みなさん、ご期待です!