岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

4月8日活動記録

こんにちは!岸ゼミの大西です。
この日は翌日に控える西陣マルシェに売り出す作物の収穫を行いました。
参加者は
3回生 服部 小島 大西でした。
あいにくの雨模様でしたが、幸いにも作業をしている間は雨が止んでくれました。
里山に着き、鶏小屋を見ると卵を産んでくれてました!

イメージ 1

イメージ 2


ラーメンに入れて美味しく頂きました。

イメージ 3


続いては椎茸の収穫です。前々日からの雨によりかなりの椎茸が収穫できました。

イメージ 4


服部は人参を収穫!

イメージ 5


きくらげも!

イメージ 6


その後は、岸さんの家にお邪魔し大納言小豆の選別を行いました。

イメージ 7


以上で里山活動の報告とさせていただきます。
ありがとうございました!