岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

先行説明会の模様

3回生森下聖一郎です。

先行説明会の模様を示した動画をUPしておきます。

音声は8月2日のものとなります。
映像は使用したパワーポイントとなっております。
尚完全な動画版も存在しますので、追ってUPしていくつもりです。

説明会に来れなかった方はこちらで補完して頂けましたら幸いです。


youtube

zoome

にUPしておきました。


youtube → 低画質。音ズレ少ない。

zoome → 高画質。音飛びアリ。(お薦め)



youtube (低画質。ファイル制限の為4分割。無圧縮avi形式。)






zoome  (高画質。音飛びアリ。FLV形式。640×480 VP6 音声64kbps 映像120kbps)
↓下記リンクをクリックしてください
2008年度同志社大学岸ゼミナール先行説明会


稚拙なプレゼンで大変申し訳ありませんでした。
間違ったことも言っているかもしれませんのでご指摘願えましたら幸いです。



いろいろと不備が生じてしまい申し訳ありませんでした。
プレゼンテーション、音声の録音、動画編集、エンコード設定などに関しては精進していくつもりです。

不明な点などがありましたら書き込みや連絡をして頂けましたら幸いです。