岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

【 岸ゼミナール活動紹介PV ver.1.10  】



PC使って疲れるよりも里山に行って動いて疲れる方が好きな3回生森下聖一郎です。

でもPC使って何か創るのは好きなんですよね。たとえそれが駄作であっても。

これはPVのver.1.01からの修正版です。

字幕を大幅に修正し、細かい個所での修正も加えたので一度上げ直すことにしました。


誰かナレーションやりませんか?

男女問わず『落ち着いた低い大人の声』ってのが前提です。もしやっていただける方は連絡を…

機材持って録音に行きます。







                ※  注意書き  ※

     以下の動画の取り扱いには注意が必要です。

     zoomeという動画投稿サイトの動画を
     yahooブログで表示する方法は現段階では確立していません(多分)

     そのため無理矢理張り付けたという形式をとっています。
     そのうちYahooビデオキャストの消失によって正式対応されると思います。

     それまでは暫定的な処置で目をつぶってください。

     下にある動画を見る場合は
     「再生マーク」「音声調節」「シークバー」以外は触らないでください。
     不具合が生じても私は責任を取ることはできませんので悪しからず…

     一番私がお勧めするのは、以下のリンクにもありますが、
        http://zoome.jp/ash-vein6/diary/3
     に直接行ってそこで見てください。
     これが一番無難な方法ですので。

     リンク先では、動画の右下にある拡大ボタンを押して大画面でご覧になってください。



                  リンク → [= ====



            ]

           ■□ コンセプト 『岸ゼミの活動紹介』 □■

     あくまでもこれは“暫定版”です。

     「暫定版を何故上げた?」と聞かれる方もいるでしょう。
     それは少しでも多くの人に岸ゼミの活動を知ってほしかったからです。
     この記事を書いている間にもこの動画を見れなかった人が何人かいるはずです。
     そういうのが勿体ないのです。
     そういう方にも活動を知っていただきたいのです。

     “暫定版”故に完成度は低いと思います。
     もう少し技術を磨いてもっといい作品を作れるように努力します。
     そのためにも「ココがダメ」「ココはイイ!」というような意見を頂きたいです。

     あと、そういう声があると励みにもなります(笑)



2009 0206 2346 ver.1.00をアップロード
2009 0207 1928 ver.1.01をアップロード 文言の編集と写真の差し替え (榊原君感謝!)
2009 0208    追加修正(八木さん感謝!)
2009 0209    追加修正(私の親父)
2009 0211    大きく追加修正(業者さんの意見参考)
2009 0212 2356 ver.1.10をアップロード

※ 文句受付中です ※

※反省点※
・画質が悪い
 私の技術不足です。出来る限り改善します。
・音楽が無駄に荘厳
 私の趣味です。これは音楽に沿って動画を作っているので修正不可です。
・動画が長い
 作っているうちに長くなってしまいました。
・動画がカクカクする
 これは私の問題でもありますが貴方のお使いのPCにも問題があるので意見があれば軽いのを作ります。