岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

8月25日の活動報告~水量調節、草引き~

SAの焼岡です。

水、満タンにして来ました!

イメージ 1
イメージ 2

前日にも水を入れたのですが、今日みるともうひび割れていました。

何といっても前田に水がなかなか入りにくいので工夫しないといけませんね。
とりあえず、中田と前田の間を整備して、気持ち前田に水が早く入るようにしました。

ってか、草ボーボーですけど。
最近超少人数での作業なので草抜きの作業がなかなか進まない状況です。

みんな、マメに連絡取り会って山に行こうね!じゃ!