岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

9月25日 活動報告

こんにちは。
岸ゼミ3回生の宮島です。

夏も終わり、いよいよ読書の、スポーツの、そして食欲の秋がやってきました‼

この季節は何をするにしても最高ですよね(^^)
では早速、今回の活動参加者は…
4回生 入澤さん
3回生 中山 三好 片山 宮島
2回生 佐藤
でした。

まずはニンニクを大、中、小の大きさに仕分けし、それを植えることから始まりました。
イメージ 1

イメージ 2


これが育ち、全部売ることができれば数十万円にもなるという事で、大変楽しみです!

またニンニクの後は、大根、玉ねぎの植え付けを行いました。
おいしい野菜になってほしい!
イメージ 3

イメージ 4


それでは、これで活動報告終わります。