岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

3月18日 活動報告

はーい皆さん、こんにちわー 岸ゼミ2回生の出口です。今週の活動を紹介したいと思います。
参加者 (敬称略)
中山 服部 浅井 晴山 星山 出口 高木

活動を報告したいとこなんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。なので今回は文字だけで活動を紹介したいと思います。

今回は将来のためのなめこと、えのきの収穫に備え、丸太にそれらのもとを植え付けました。
他にはジャガイモ畑を開墾したりもしました。来週には堆肥をまく予定です。そして竹細工の練習のため竹を切ったりもしました。

来週には野草イベントがあります。まだまだ参加を受け付けていますので、楽しみにしていてください