岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

7月15日

こんにちわ。3回生の高木です。この日の活動を報告します。最初に謝罪しておくことがありまして、僕はこの日に山に行っておりません。なので今から書くことは全て伝聞であり本当か嘘かは分かりません。万が一記事に間違いがありましたらコメント欄で教えていただけるとありがたいです。

活動内容
黒豆を畑に植えた。ピザ窯を作った。畑2つ分の草刈り・・・らしいです。
当日の状況や感想は聞いたところによると,とにかく暑かったらしいです。
来週は収穫祭に向けて、の田んぼの草取りをするらしいです。
     
  
色んなもの燃やしたいですね。