岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

7月28日

ウイイイイイイイッッッッス。どうもタカギでーす。
まぁ今日は里山活動、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えー牧野駅に行ってきたんですけども、ただ今の時刻は8時半を上回りました。
はいちょっと遅れて来たんですけどもね。えー8時ちょっとすぎくらいに、えー牧野駅に行ったんですけども。
ほんでーまぁ牧野駅の全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ30分くらい、えー待ったんですけども参加者は10人も来ませんでした。ガチャ。
5人しか来なかったですぅ。(服部、高木、浅井、小泉、大串)残念ながら。はい。
10人くらい来るやろなーと思ってたんですけども、スゥー結局30分くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ

やったことは田んぼの草取りぐらいですね、畑にはトウガラシが出来ていました。
イメージ 1
4人で6時間かかりました...
イメージ 2
これからはこのトウガラシがどんどん生成されていきます。