岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

8月5日

やい! 3回生の高木だ。今日の活動を報告するぞ。参加者は、
4回生 有賀 中島 芳賀
3回生 大羽 大串 浅井 青木 高木 小泉  そしてなんと
2回生 鈴木

まだ正式に決まったわけではないが2回生が里山に来てくれたぞ。次回からも来てくれることを期待するぞ。

今日やったことは田んぼの草取りだ。前回より3倍近くの面積がある広畑で雑草を排除していたが暑すぎて終わらなかったわ。畑の草取りもしたがこれも同様で暑すぎてあんまり進まなかったぞ。
 
イメージ 1延々とやっていたぞ
イメージ 2
イメージ 3
最後に撮った写真だ、来学期から2回生も増えるのでこれからも楽しみだ。

追記で俺の広報に文句があるやつがいるそうだがそういうやつは直接俺に言いに来い!此処にメアドを挙げるので建設的な意見なら聞いてやる。
beq0687@mail3.doshisha.ac.jp