岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

3月15日 里山自然観測会!with e-staff

初めまして!こんにちは


イメージ 1


同志社大学経済学部学生スタッフ

e-staffの田中です

(e-staffのホームページはこちら
   twitterもやってます!@doshisha_estaff 


本日のブログは岸ゼミ生ではない田中が担当します

昨日、里山キャンパスにて自然観測会に参加しました!

イメージ 2


先に岸ゼミ生が集まって準備

イメージ 3



地元のチビッコや保護者の方々も集まって

今日1日の説明を聞きます

イメージ 4


みんなで春を探しに行きました~

イメージ 5


ちっちゃな春が

子供の手ってカワイイですねぇ


イメージ 6



この方の説明がすっごくわかりやすかったです

イメージ 7




探偵ナイトスクープによく出ている方もいました

イメージ 8


戻ってきたらお昼ご飯&おやつタイムです

イメージ 9



雨がふってきたので子供たちとは早めに解散~

みんなで最後に集合写真

イメージ 14



岸ゼミ生で片付けをした後

イケメンが一本締めで締めてました

イメージ 10

イメージ 11




その後は岸さんのお家へ移動~

美味しいご飯を食べて

今日のことを振り返りつつ

今後についてお話ししました

イメージ 12


奥様のお料理がとても上手ですごく勉強になりました

イメージ 13




これから

e-staffと岸ゼミではいろいろな商品開発を行っていきます!

どんなものができるのかワクワクしますね



こちらのブログはもちろん、


コラボプロジェクトの様子をお伝えしていくので

ぜひチェックしてみてください



長文を読んでくださってありがとうございました。


e-staff 田中