岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

2023年 7月19日

 皆さんお久しぶりです。

 岸ゼミナールの笹本です。

 (日付は逆となってしまっています。申し訳ございません。)

 

 参加者

 笹本

 

 活動記録

 田んぼの草刈り

 

 本日は平日のため、参加者は自分だけでした。

 



 岸さんの授業との兼ね合いもあるため、7月15日、22日、29日の活動はありませんでした。

 タマムシとクワガタは里山で見つけた昆虫です。(日付は7月19日に撮ったものではないですが、記念として載せておきます。)

  ひたすら草刈りしていました。以上!

 

 と書きたいですが、さすがにそれだけでは短いので、その日周辺の記憶の糸をたどりながら何かしら書きたいと思います。

 おそらくテスト期間だったような気がします。かといってテスト勉強に専念していたわけではないので、これといった感慨が出てきません。以上!

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。