岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

9月3日活動報告

こんにちは!
3回の八木です!

9月3日の活動の報告をさせていただきます。
今回の参加者は
4回生:中山航 西村優 ※敬称略
3回生:八木 芳賀 小島
そして岸本さんご家族です。

この日は1班と2班にわかれての活動でした。
1班は竹の切り出し、野菜の収穫、カレーの炊き出しを行いました。
岸本さんご家族の協力の下、美味しいカレーが出来上がりました!里山で採れたトマトやきゅうり、なすが入っていたので一層美味しく感じました( ≧∀≦)ノ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



2班は最初、古田の草取りをしていたのですが、奥田の猪による被害が相当ひどかったので、急遽電子柵の張り直しを行いました。猪恐るべし。。( ゚ε゚;)

イメージ 1

イメージ 2


以上で9/3(日)の報告を終わらせていただきます。