岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

2023年 5月14日

こんにちは。岸ゼミ3回生の小出です。

 

参加者(敬称略)

4回生 蟹江

3回生 小出、松浦、傳馬、湯浅

活動内容

・道路補修

・奥田、古田の草刈り等

 

7日の大雨の影響で道路が崩れてしまったため、補修作業を行いました。農家の人たちと協力しつつ、作業を進めました。

 

田植えに向け、奥田と古田の草刈りを行い、畦塗りの準備を済ませました。雨の中の作業となりましたが、少ない人数で協力して作業しました。

 

 

以上で活動報告を終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました。