岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

ベトナム研修出発 (2009.8.23)


どうも。 お久しぶりですね。 岸ゼミ4回生の謎担当の森下聖一郎です。

しかし最近暑いですね。 日本中でもその熱気に負けずと色々なイベントが行われているようですが…

特に東京で行われたC76とかは、暑かったというよりも熱かったようですね。

まあ日本の現代社会を反映した動きとでもいいますか、流行に敏感な経済の流れの一環と言いますか…

…まあその話はもうやめますが。



そして、今日は何で記事を立てたのかといいますと、見送りに行ってきたのです。

ベトナム出発組のね。 

正式には見送りというか「変圧器」の配達しただけですが…



なんせ私は関空の近くに住んでまして…実は車で30分もかからない距離なんですよね。

まあ大学まで片道3時間かけて通ってるわけですが(笑)



しかし今日はC76の熱気の一環に乗るために、

ちょっと日本橋を散策して電車に乗って難波から関空を目指すのですが…





あれ?


イメージ 1

なんという偶然でしょうか。

電車で柳田君と釈野君に遭遇。


ここで既にミッションコンプリートしてしまいました。

しかし私は関空まで行くことにしました。





集合は16時30分。

皆は集合してるのですが岸さんが…


ちょっと心配になりつつも無事全員集まりました。


イメージ 2

イメージ 3



皆が揃ったので搭乗手続きに。

イメージ 4

ここで行かない私はお別れ。 お見送り。

いってらっしゃい~ノシ




色々と不安になりそうな話も聞きましたが…

まあなるようになるでしょう(ォィ


でもなるようにしていただかないと困りますからね。

なんせ今回は提携を結びに行くための使節なわけですから。



彼らがいない間も通常活動は行われていきます。

私も参加しようと思うのですが夏休みの日程がよくわかりません。

それに実践経済学のメーリズにも具体的な日時は流れていないので、

ゼミ関係者の方はすごく里山に気難いとおもいます。

その辺しっかりしてほしいなとか思ったり。



ではこのあたりで失礼します。

無性に旅行に行きたいのですが一緒に行く暇人が見つからなくて困ってる森下聖一郎でした。

誰か何処かいきません?