岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

6月22日(日)活動報告

大変遅くなり申し訳ありません!
三回生の宮崎です。

この日は池田と広田、古田の草取りと補植、ジャガイモの一部収穫、中岡さんの畑と豆畑の草刈りを行いました。

集合してすぐに広田の草取りと補植を始めました。

イメージ 1

広田での作業を終えるのに昼までかかってしまいました。
午後からは古田と池田に分かれて草取り、補植の作業を行いました。

イメージ 2

イメージ 3

その後、ジャガイモの収穫と草刈りを行っていましたが、途中雨が強くなってきたので作業を中止しました。
計画していた作業が終わらず少し残ってしまったのが残念です(>_<)

以上で活動報告を終わります。