岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

6月23日 里山活動報告

ごきげんよう、3回生の渕上です

ゼミ選考期間真っ只中です
説明会のほうもぼちぼち頑張っています

では里山活動報告をしていきます

●参加者
4回 大串 小泉 髙木 晴山
3回 北川 橘 渕上
実践生3名
敬称略

●活動内容
・広田、古田、奥田の補植
・木下田の田植え、補植(あと少し)
・麦刈り完了
・玉ねぎ収穫

この日はみんな田植えやら麦刈りやらで写真を撮る暇がなかったので載せる写真が特にありません

畑に植えていた作物をこの日の段階で全て収穫し終えたのでまたマルシェ、イベントのために頑張って栽培していきたいと思います

これから夏本番を迎えると思うので、暑さに負けず気張っていきたいですね

イメージ 1


最後にイチゴの写真だけ。

ではまた来週、さようなら