岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

2024年2月25日 活動後報告 

こんにちは、岸ゼミ3回生の笹本です。

 

今回は活動後報告です。

 

4回生の馬場さんと児玉さんが学生生活最後の里山の活動を終えました。

そんなわけでお疲れ様会を岸さんの家で開きました。

 

たずさんがすべて手料理でふるまってくださいました。

料理には貴重な鹿肉や猪肉、ピザなど、そして自分たちで持ち寄った

日本酒やワインなどを食べましたので、酒に酔いながらもとても楽しい時間が

過ごせました。

2品目のピザです。

ピザは2種類作っていただいたのですが、2つ目のピザの写真を撮り忘れてました。

おいしくて、ピザに夢中になってました。

 

 

チーズ、トマトをパン(?)の上にのせて、オリーブオイルをかけた

料理でした。

(この時は結構、酔いが回り気味でした。)

 

岸さんの家に伺うたびに思うことは大人数の方が話も弾むということです。

今回、4回生の馬場さん、児玉さん、自分を含めて、3人が岸さんの家に伺った

ということもあり、だいぶにぎやかになりました。

(もちろん大人数で伺うことはたずさんの負担が増えてしまうということもありますが… いつもありがとうございます。)

現ゼミ生にももっときてほしいですね。

 

というわけで短いですが、活動後報告を終えます。

最後までありがとうございました。