岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

9月19日の西畑

こんばんは、榊原です。

ふと西畑の見取り図を描こうと思い立ちました。

西畑の見取り図です(ちょっと見難いです。縮尺はテキトーです)。
これで「今、畑どーなってん?」て人もばっちり!

イメージ 1


なお、里山入口付近左手のミニ畑、中央の畝にナスが植わっています。その両隣りにワラが敷いてある、タマネギが植わっている部分があるのですが、その北側(50cm×50cmくらい)は岸さんからゼミ生へのプレゼントだそうです。そこのお世話もしてあげましょう。