岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

5月16日里山物産

5月 16日 物販の報告
 
さんかいせい、和田です。この日は岸さん不在の中、就職説明会に際しての物販を行いました。
 
最初売ろうと思っていたものは
タンポポコーヒー、野草セット、タバスコ、カモミール、マジョラム、竹細工、しょうぶ
でしたが、
野草は前日にとってものでは傷みが強そうだからという理由で、タンポポコーヒーはせっかく小林さんにとって来てもらいましたが、うまく焙煎できず、おいしくなかったので断念しました。
結果、
タケノコ、タバスコ、カモミール、マジョラム、森下さんのアクセサリー、しょうぶ
を売ることに、、、
 
売り上げからいうと、
 
 本日の売り上げは
カモミール50円 32セット 1200円
森下さんキーホルダー400円三個
1200円
タバスコ500円 23個 11500円
しょうぶ 100円 11個 1100円
マジョラム50円 4個 200円
タケノコ250円 六個 1500円
合計
17100円
 
 
 
でした。

イメージ 1


イメージ 2
準備段階であれこれ注意を受けましたが、しっかり物販できて物販担当の自分としては胸をなでおろす所存でございます
みなさん、お疲れ様でした。
そして、反省すべき点はワンドライブにあげたのでこれから物販やる際に、しっかりそれらのことを注意しましょうね