岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

10月30日上京区ふれあい祭り

こんにちは!

岸ゼミナール2回生の服部です!

先日10月30日。多くのゼミ生が里山脱穀をしていたその時。
3回生宮島さん、2回生小島、服部の3名は上京区ふれあい祭りに参戦していました。

普段西陣マルシェでお世話になっているということで西陣代表として手伝ってきましたよ!

そこで、僕たちはと言うと。

じゃがいもとさつまいもを

揚げる!

1478320558069.jpg を表示しています

揚げる!

1478320556019.jpg を表示しています

揚げる!

1478320560967.jpg を表示しています

揚げる!


いや、販売活動もしたんですけどね。めっちゃ声出したんですけどね。
準備してあったじゃがいももさつまいもも全部売りつくしたんですけどね。

写真がないぞ。

おかしいな。

とにもかくにも。

西陣の方々や同じように手伝いに来ていた都ライトの実行委員の方やボランティアの方々とも仲良くなれたので
ふれあい祭りの「ふれあい」は無事達成したのではないでしょうか?


ポテトを買ってくれた皆さん!一緒にお祭りを盛り上げてくれた方々!
もし見てくれていたらありがとう!


というわけで里山じゃないところでのゼミ活動でした!

終わりです!