岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

12月25日 里山活動 ~クリスマス~

1225日 ~クリスマス 掘っ立て小屋整備 西畑ニンニク追肥
 
四回 和田 入澤 森下
三回 航 西村 
二回 坂梨 さとう 有賀 小島 西村あっきー 新谷 安谷 服部
棚橋 棚橋の友達の星斗君
 
待ちにまったクリスマスですね
 
この日は新たな試みとして一人700円徴収してのクリスマスパーティーにしました。
 
メニューとしては 
豚汁
ピザ
その他
植西さんから白菜と大根とネギをいただき、大変豪華なメニューになりました、ありがとうございました!!
 
ピザは結局生焼けな感じがまだあり改良が必要そうでした。
 
イメージ 1
イメージ 3
豚汁もなかなか火の通りがうまくいかず苦戦した感じでしたが、
 
イメージ 4
やはりみんなで迎えるクリスマスは楽しいものですね!
 
イメージ 2
今日はのんびりすると決めていてもやはり里山に来たら何か仕事をしなきゃいけないな…という背徳感をなんとか抑えてののんびりを味わっていました。
 
イメージ 5