岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

3/31 活動報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは!二回生の伊藤です。

更新が遅くなり、申し訳ありません。。作業後グッスリと寝てしまいました。久しぶりによく眠れました。

さて、今回の活動報告です。

・椎茸の駒打ち
・小麦の草取り、追肥

参加者
3回生 大羽さん 高木さん
2回生 伊藤

午前中に山の上から榾木を運んだのですが、かなり重く、今になって筋肉痛が来ています。体を鍛えねばなりませんね。今回はなぜかキノコの写真しか撮っていませんでした。申し訳ありません。

もし画像4枚目のキノコの種類がわかる方がいたら是非教えてください。


鳥の声や雨の音などの環境音の録音もでき、非常に充実した回でした。