岸基史ゼミ活動日誌

同志社大学経済学部岸ゼミナールです!里山きゃんぱす(奈良)での里山保全活動や物販活動など日々の活動を報告しています!

ゼミホームページ、拡大中!!

バイトが夜からだったので、3日の昼間はゼミのホームページの改良を行なっていました。

掲示板を5つに分けた他、チャットも5つ設置しました!!掲示板は全体や各学年別に連絡事項があったりするので分けたほうが良いと思いました。チャットは里山保全活動のネット上でのTASA会議を行なう際に役立つと思います。またチャットも掲示板と同様の理由で分けました。

今後このブログ、そしてゼミホームページを活用しながら、岸ゼミを学内外にさらにアピールしていきたいなぁ。

ともかくこれらのホームページにおける改良は月曜日に行なえると思います。また我々の活動に興味がある人はゲストブックにホームページのアドレスを書いていますので、是非ゼミホームページにも立ち寄ってみてください。そして、掲示板等で御意見が頂けたら幸いです。